ダンボールイベント、ご参加ありがとうございました♪

2017.02.24 Friday 10:04


二日間に渡った、とれおんパークでダンボール!「春の野はらにお出かけしよう♪」が終わりました音符

今回はこれまでの中でいちばんの参加者数でしたよ〜。

たくさんの親子のみなさん、楽しんでくれましたか〜?

 

今回は、トレッサの天井もきれいなピンクでした矢印

 

今回のダンボールも、トレッサ横浜内のテナントさんのご協力き

 

こんなにたくさんのダンボールはテナントさんのご協力がないと集まりません!いつも本当にありがとうございます!!

 

お絵描き&工作コーナーはいつも人気。

今回も、ストローと色紙でチョウチョを作って持ち帰ってくれましたが、紙を組み合わせてオリジナルおもちゃをつくって帰った子どもたちもいましたね〜。

 

定番の迷路!

会場は、子どもたちの遊びの様子を見ながらどんどん変わっていきます。

1日目と2日目でも全然違うんですよ♪

 

電車ごっこは、いつも人気のあそび電車

 

絨毯が敷いてある赤ちゃんスペースでは、ママたちも座ってのんびりできたかな!?

 

なんと、その赤ちゃんスペースにはいつの間にかダンボールの下駄箱が〜(笑)

 

これは、巨大な春のゾウさん?

 

近隣の園の情報や‥

 

 

地域の子育て情報やパパのための情報、ボランティア情報などなど‥会場の外でもたくさんの方が足を止めてくれました。

ふだん、こういった情報に触れる機会のない方にも届けられて嬉しいかぎり。

 

わからないことにはスタッフがお答えします。

シニアの方々もたくさん手に取って見てくれましたハート

 

2日目の最後は、みなさんと恒例の「一緒にお片づけタイム」!

最後まで片付けてくれた子どもたち、ママやパパたち、ありがとう〜!

 

 

今回も、プレイパークのプレイリーダーさんたちがたくさん遊んでくれましたはれ

 

ダンボールイベント、次回は29年(今年)の11月14日(火)・15日(水)です音符

ちょっと先だけど・・・また来てネ!

 

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの hirom)

コメント
はい、今回もほんとにたくさんの親子が来てくれました!
このイベントも定着した感があって嬉しいです♪
  • hirom
  • 2017/02/26 11:29 AM
わー!
大盛況だったんですね。お疲れ様でした!
子どもたち小さかったら、連れていきたかったです!
  • あっきー
  • 2017/02/24 7:32 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • チューリップでピカチュウの花絵をつくろう!報告〜
    nao (04/29)
  • 崎陽軒シウマイ×オペラ座の怪人コラボひょうちゃん☆
    hirom (04/23)
  • 新店舗 こころのアトリエ はせがわ その1
    hirom (04/14)
  • 新店舗 こころのアトリエ はせがわ その1
    あっきー (04/13)
  • 横溝屋敷のおひなまつりと、伝統行事のススメ その2
    あっきー (04/08)
  • 横溝屋敷のおひなまつりと、伝統行事のススメ その2
    hirom (04/07)
  • SANWAのひな祭り♪
    hirom (03/04)
  • SANWAのひな祭り♪
    あっきー (03/03)
  • ダンボールイベント、ご参加ありがとうございました♪
    hirom (02/26)
  • 今年のバレンタインレポ☆ 〜乳卵不使用のチョコケーキも!
    あっきー (02/25)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM